inohilog

/var/log/inohiro.log

部活。

明日で全て決まりますが、まだ決心できません。でも、さっきまで「やる:やらない」=「7:3」だったのが、今では「4:6」になってます。


そんぐらい悩んでます。


1年生とか仲良く真面目に頑張ってきた人たちには申し訳ないが、引退するかもしれません。このまま悩んだまま時が来たら、引退することにします。


なにか決定的なきっかけがないかな。


相談にのっていただいた友人各位、sarumaruhidekiさん、その他もろもろ、優柔不断なこんなやつにして頂いた助言の一つや二つを決して忘れません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン