inohilog

/var/log/inohiro.log

2006/01/09の日記

朝から友人と武蔵野市の体育館へ。1時間ばかりトレーニングする。今日は筋トレが多かったです。あんまり走ったりすると汗かいて大変なんで。


その後吉祥寺まで歩いてマックでお昼を買う。その後中央線で新宿。新宿から総武線で千駄ヶ谷。歩いて国立競技場まで。


鹿児島実業高校vs.県立野洲高校


県立か。都立と一緒か。すげーな。と思いながら、鹿実サイドで野洲を応援。ごめん、試合長かったから中身は省略(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060109-00000024-kyt-l25


野洲のサッカーはテクニクスでかっこよかったわ。


それで、後で応援してる夫婦。赤ちゃんがいるんだけど「ひろくん」だった。Σ(゚д゚) エッ!? って数回振り向きそうになりました。それで、その奥さんが面白くて。


試合中、どこがいたいのか分からないけど、グラウンドで縮こまってる選手がいた。その奥さんは「あっ、あれきっときん○まだよ。きん○ま。ね、きん○まだよね?」とお隣の旦那さんにしつこく聞く。4,5回連呼してました。きん○ま。


まさに滋賀ワールド爆発してましたね。おつかれ!
まさに滋賀めいくすれぼりゅーしょんでしたね。おつかれ!


↑言いたいことわかった人、コメントに答えかいてみ。