inohilog

/var/log/inohiro.log

さーて

学校が始まりましたが、いきなり忙しいです。普通に生活しながらサイトのリニューアルとか無理だな、とか最近思った。諦めませんが(笑)


しかし、遅刻ができないので夜は今までよりも早く寝るように心がけています。今朝は家を8時5分に出ました。今まで15分とか18分とかだったからかなり余裕です。しかーし、学校についた時にちょうど25分の予鈴のチャイムが。


忙しいわけです。ごめんなさいな。

ToDo

JFAのWeb登録
サイトをいじってなーい
数B復習。素で意味不明になってきました。

あと、

コニタンはいいって(*^ー゚)b
それでは。