inohilog

/var/log/inohiro.log

サイトですが。

Beta1がいーふうにできて、もうアップしようかと思ったんだけどやめた。


”Three Step Development for OPPORTUNITY”には変わりはないんだけど、ちょっと変更。別に2周年にこだわるのはわかるけど、そこまで頑固にならなくても良いんではないかと思った。


ということで、Beta1を3月3日前後にアップします。そこまでに新しいデザインとコンテンツを全て移行。少し新しいのも追加しておきます。


そのあと、学年末テストが終ったら、Beta2および正式なNeo-OPPORTUNITY.net Version2 の開発に取り組もうかと。

Beta1では新しいデザインと機能を追加。
Beta2ではログインシステムを使用したフォーラムとブログを開発します!

今まで考えていた3 Step Development。

  • 本体とコミュニティが分離されていたサイトを作る。→Beta1公開
  • フォーラムとブログおよびログインシステムの開発。→Beta2公開
  • 肉付け。→正式公開

を3月3日までとか無理に等しい計画を立てていたのだが、今度の3 Step Development では、

  • 本体とコミュニティが分離されていたサイトを作る。
  • コンテンツ完全移行、肉付け。→Beta1公開
  • フォーラム・ブログおよびログインシステムの開発。→Beta2公開→正式公開

という流れで行こうかと考えています。


ほんとにBeta1が、あとアップするだけでよいところまでたどり着いたんだけど、時間的にこの先できるかなーと考えた時に、今後の定期試験は手が抜けないので少し余裕を持っていこうということです。



公開予定予定だったBeta1に含まれる、「Neo-OPPORTUNITY.net Version2 Development Center」。といっても、まだ、今まで書いてきたHTMLを貼り付けているだけだけど。