inohilog

/var/log/inohiro.log

にっき

学校の帰りにTくんの家によってHDDのフォーマット+リカバリを手伝う。カレーまでご馳走になってしまいました。ごちそう様でしたー( ・∀・)


歌練が5時まであった。まあ明日はリハだしね。うちのクラスは優勝最有力らしいです。まじかよ。


部活がまずいの極みです。日曜日は負けに東久留米まで行きます。はるばる。あんまり言いたいことばっかり言ってると何言われるかわからないので黙っておきましょうー(笑)



あーああ。あーきてくちゃ。



Neo-OPPORTUNITY.net :: Architecture ::. を今日必死に書いてました。あとFORUM ::. のユーザーインターフェイス。まあやれるところまでやってみましょう。いまからVS2005 のクラスダイアグラムとやらをいじってみます。グラフィカルに〜