inohilog

/var/log/inohiro.log

昨日のはなし

どーかしちゃってますね。理系で続けるしかないよなー。


昨日の日記(http://d.hatena.ne.jp/InoHiro/20060208#1139404487)の性格診断・適正診断などをどこでやったんかというような質問がいくつかあったので書きまーす。


履歴をあさって。。。

順不同です。ご了承下せえ。


適正職業診断:http://www.seimeihandan.jp/tekisyoku.asp
相対性格判定:http://www.genesis-tia.co.jp/fortune/person.htm
比較エゴグラム性格診断テスト:http://www.stresscare.com/info/ego.html
適正診断 ドリカムコンパス(じっくりバージョン):http://www.e-tekisei.com/asp/cgi/kksh/kksh_visitor.php

まあこんなところでしょうか。しかし私はこの先、このまま歩いて行って大丈夫かなと言うことでこんな診断を受けました。案の定、通信とかシステムとか私には合ってないのかも知れない、という結果が出たものも。


親父にも無理して体質に合わないものを合わせようとしても、果たして伸びるだろうか(いや、伸びない)みたいなことを言われたり。でもまあ、4月までに今までの数学を総復習するという目標も立てたので、どうにか頑張ってみようかと考えています。まあ失敗は許されませんが(笑) わらってられなーいヽ( ゜ゝ゜)ノ


//こういう診断系をやるにはパソコン(インターネット)は便利ですよね。