inohilog

/var/log/inohiro.log

部活!

しあい負けましたー。ということで引退ですな。まだ確定じゃ無いですが9割引退予定です。


試合内容ですが、無様なのであんまり話したく無いけど、結果から言うと1-6☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


前半4失点、後半2失点。うちの得点は、敵のキーパーのハンドによってもたらされた間接フリーキックで得点したものです。われらのサッカーができなかった感じ。DFラインも忙しかったようです。


しかも私がもっと良ければ(うまければ)2点は失点を抑えられたとえらい人が言ってました。今日はシュート練習からおかしかったんだよなー┐(´ー`)┌ヤレヤレ


パントキックは最高でした〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ