inohilog

/var/log/inohiro.log

部活引退!

正式に今日のミーティングで引退を表明してきました。
しかもなんと引退をした(マネさんを除いた)3年生は私だけΣ(☆∀☆;) 7人中6人が続けるそうです。根性あるね


でも私は逆に流されないで良かったと思っている。これで流されたら人生終わってたかもしんないし。いやこの選択が間違いかもしれないし。どっちがあってるかは自分次第なんですよね。ぜんぶ。


サッカー部2年とちょっとやってきたけど、肉体的は言うまでも無いが、精神的にもかなり成長できたと思う。この2年とちょっとの期間を無駄にしないように、これからも生きていこうとおもう。


しかしな、開放されたと思ってもこれからは勉強だよな〜