inohilog

/var/log/inohiro.log

コメントをいただいた( ・∀・)ノ

id:naoki0311さんに前日のエントリへのコメントをいただいた。
[参照]前日のエントリ:http://d.hatena.ne.jp/InoHiro/20060511#p2

# naoki0311 『http://livesearch.alltheweb.com/のサイトソースを見てみましたが、 Atlas コントロールを使われてる形跡も、 Atlas Script を使われている形跡も、 Atlas クラスライブラリに接続しているようなコードが無さそうなので、Ajaxだと思われます。


ばーっと流し見したので100%といわれると...ですが(;´ρ`)』


Atlas のコントロールっていうのはASP.NET 2.0 でのサーバーコントロールのようにレンダリングされたときにASP.NET エンジンで別のコードに書き換えられるのですかね?


たとえば、

はサーバーで実行するときに


input button id=button1

に書き換えられるように、Atlas のコントロールも書き換えられるんですかー?


と、質問ぽくなってしまった(笑) naokiさんがまた読んでくださったら幸いです。
それとこのようにAjax が普通に実装されているように、Atlas も現段階の環境で簡単に実装することが可能なんだろうか。Atlas を今作っているサイトに取り込んで見たいなーと思ったヽ( ゜ゝ゜)ノ