inohilog

/var/log/inohiro.log

うを

CDドライブのデバイスドライバVistaに未対応らしくて、使えない笑。うひょー。

つづき

でVirtual Server入れようと思って、CDがあったのでドライブに入れたが、ドライバがダメみたいなことがわかった。その後外付けHDDから展開しようと思って、いろいろやってたらくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


Virtual CloneDriver とやらを入れてみた。
ソース:http://blogs.msdn.com/shintak/archive/2006/10/12/vista-iso.aspx


だめだ、仮想ドライブもデバイスドライバの影響かなんかでうまく使えない。デバイスマネージャでエラー出てる。うひー。困った。ので、Expression Webはデモなしだなー。


新事実発覚。いまさらですが、Expression WebはExpressionファミリながら、実態はOffice製品!なんだって。そして、セミナーではExpression WebだけでなくExpressionの4製品ずべてについてまんべんなく話すことにした。