inohilog

/var/log/inohiro.log

久々のLink

[Web]Web12.0 Book

あんまり興味ないけど、ちょっと興味ある。

オフィスでも自宅でも、PC&ケータイで複数サービスを連携させて使いこなすのがコツ。Web2.0的ワーキングスタイルをいち早く実践している人気ブロガーたちが、WebメールRSSリーダーソーシャルブックマークをはじめとするWeb2.0サービスを、仕事や生活に活用する方法をやさしく解説。

実践Web2.0 BOOK

プロフェッショナル 仕事の流儀

大学の講義で、久しぶりにテレビのを見ましたが、やはり面白いですね。本も出てるみたい。
プロフェッショナル 仕事の流儀 NHK出版

[Programming]Coding4Fun, Dr.GUI .net

こんなところに!
Coding4Fun - MSDN Library


なんだこれは!
Dr.GUI .NET - MSDN Library

[Windows Live][hatena]Carol

Windows Liveが提供しているブログパーツ(?)でCarolってのがあります。てかさっき見つけたんですが、面白そうだったのでid:hiroyuKiの方に導入してみようかと思ったのですが、対応してませんでした。つまらん。
Carol