inohilog

/var/log/inohiro.log

Visual Studio 2008のWeb開発周りのパッチがリリースされた

えー?もうパッチリリースなのーって感じなんですが。

Webデザイナ周りの修正らしいです。詳細はリンク先を見てください。(詳細だけでも訳そうかと思いましたが、いろいろ詰んでるので終わってからにしようと思った。)


Windows Update で配布されますか?みたいな質問に対して、スコットさんは「いいえ、これは.NETのランタイムに対するパッチでは無いので配布されません」と答えています。なので自分でインストールしないといけないっぽいよ。


そして今後VS2k8の問題を見つけたら、VS2k8 Forumとかで教えてね、ということでした。
VS 2008 Web Development Hot-Fix Roll-Up Available - ScottGu's Blog