inohilog

/var/log/inohiro.log

C Sharp lexer, compiler-compiler generators

メモ。

ちょうど去年の今頃、XPath Parserを書いた。今年はXML Parser(最低厳な解析しかできないけど)をC#で書いてみたけど、なかなかうまくいかなかった。
でも久しぶりにC#だったのでLex/Yacc使わずに頑張ってみました。


再帰的なプログラムは前々から苦手なので(C#関係ない...)、もっと勉強しなくてはと思いました。
最近言語処理系の勉強もほとんどやってないので再開したい...と思いつつ、バイトと別のプロジェクトに時間がもってかれそうです。