inohilog

/var/log/inohiro.log

diary

  • 専攻のセミナーの準備をしている.明日発表
    • いろいろ他のタスクをブロックして進めていたので,終わったら別の事を色々やらないと
    • これまでやってきたことなので発表資料(スライド,レジュメ)は割りと苦労せずに作れた
  • 国際会議に論文を投稿したい
    • 投稿したいので,論文を書こうとしている
    • 手法の評価(手法を適用した結果に対する評価)をもうちょっと考えてやらないと
    • ライブラリ化を進めているが,9月から大学が再開してから進んでいない
  • 夏にお世話になった,理研の豊田先生の,東大での講義
    • これを見てから行けばもっと良かったなと思ったが,9/28 に公開されたようだ
    • 2/6 まで見たが,あす発表なので寝ないと