inohilog

/var/log/inohiro.log

近状

  • 個人

    • 11月に入籍しました。生活は特に大きく変わったりしません
    • 食洗機が導入されて便利。だけど1時間も洗う必要あるのかは疑問
    • ヨーグルトメーカーを安く手に入れることができて、週1回くらいは作ってる
    • 今年5回目?の結婚式に出席した。今年は指数関数的に多かった気がする(これまでの傾向からすると)
    • 毎年1回くらい扁桃炎で熱を出してるけど、今年もやって平日2日休んでしまったりした
  • お仕事

    • 今期ももう終わりだ...
    • 8月くらいからやってたプロジェクトで、とりあえず最初のリリースができた
      • これまであまりない経験だったので失敗も多く、反省も多い。今後に活かしたい
    • お仕事で PostgreSQL を扱っていることもあり、だいぶ興味が強い

仕事が立て込んでいたり、結婚式プロジェクトだったり(と言っても、私はあまり手伝えていない)で、 コードを全然書けていない。本を読んだりは、まーなんとか意識してるけど。

記録のために Github の Contributions を貼り付けておこう。9月頃までは割りと意識して頑張っていたが... なんというか優先順位考えて、やりたい

f:id:InoHiro:20151220012234p:plain