inohilog

/var/log/inohiro.log

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケット

打ち上げ成功してよかった>H2Aロケット

哄笑

哄笑がはやってるんだ。学校で。メールで。 哄笑:人前で遠慮なく笑うこと 例:それはランタイムエラーだよ(哄) など

てすと

テストなので終るまで更新できません。9日に終るんでそれからメージャーアップデート(かっこいい呼びかた(哄))をしたいです!!

テストなんで更新できないです

3月3日はOPPORTUNITYのFirstAniversaryでごわす

OPPORTUNITYを名乗ってから一年です。 ぜひガラッとかえたかったのですが、 テストが翌日から始まりますので、 テスト後のお楽しみにしていてください。 (だれも楽しみにしてないって?) そのまえにランタイムエラーとweb.configについて勉強しないと あー

ほりえもんがんばれ!!

http://rahas.jugem.jp/?eid=24 ↑ぐちゃぐちゃに言われてますが 味方だぞ>ほりえもん

ほりえもんたいへんだね

ほりえもんがんばれ!!

ライブドアのトップページのレイアウトが、 ヤフーのトップとそっくりだと思ったのは、自分だけであろうか(笑) http://www.livedoor.com/社長日記も頻繁に見るようにしようと思った。 社長(ほりえもん)日記がんばれほりえもん!! ps.ほりえもんとホリエモンは…

英検(2次)を受けてきました

試験官明らかに困った顔してた。まさかの不合格かも(,,-_-)

きょうは誕生日でした。もう16歳か。。。

はやいなー

今日は誕生日でした。もう16歳か。。。

おひさです

今年はぜひEXPO(愛知万博)に行ってみたい。 http://www.expo2005.or.jp/jp/

合唱祭近づく

3A のようには行きませんね。

T葉先生に会った

ちょっと蚕糸の森まで行ったらT葉先生に会いました。 あと校長先生とH高先生とI尻先生とS藤先生にも会いました。 覚えててくれて良かった

気づけば、学年末がすぐそこに。。。

おそるおそるカレンダーで確認したら、あと3週間ありませんでした(死) 前回、生物が赤点すれすれだったから今回はばんかいしないと。まずいよ

アジア地区最終予選 日本vs.北朝鮮

いやいや。ひやひやものだったね。 でも勝ってよかった。 なにがおこるかわからない、最終予選。 まあお疲れ様です。 川口さんのあの一点は、シュートも上手かったし、しょうがなかったのかな。 ほかにもすごいセーブがあったからよかったと思います。 小笠…

アジア地区最終予選 日本vs.北朝鮮

H15 3A Official Page ロゴを作りました

ロゴを作りました トップページに貼ってあります⇒トップページ いままではただ「3A Official」でしたが、 年度をいれないといつの3Aかわからないだろうということで、 「H15」をいれました。平成15と言う意味で。 あたらしいプロジェクトも発足しました(笑) …

明日は日本vs.北朝鮮!!!(@埼玉スタジアム2002)

部活の友達は、学校を4時間目で切り上げて見に行くそうです(ずるすぎ) とにかく川口能活選手が無失点に抑えてくれるから、 日本は3-0で完勝の予定です。 まあ勝ってくれるはずだから、最終予選、幸先のよいスタートになることを願ってます。 (,,゜Д゜) ガン…

明日は日本vs.北朝鮮!!!

More Official Project 2005 -Road to More Official-

More Official Project 2005が発足(笑) かずくんともっとオフィシャルにしますので、 時間をください(笑)写真も撮りにいきます。これ以上話せません(笑) でわ、また明日時間があったら試合結果も書きたいと思いますので( ^∀^)

久しぶりによかった>クラス会

クラス会(学年全部)に行ってきました。 4,5時間だったけど、みんなかわってなくて、 やっぱ中学のときはよかったなーと思いました試合終って、お尻痛いんだけどまあ行って見て、 イチゴパフェ食べてきました。 おいしかった(笑)今度はA組オンリーのクラス会(…

vs.都立大泉高校 また完封したぞ!!!

2-0で勝ちました〜〜。 しかもA戦もB戦も完封で、 A戦では2-0、B戦では0-0の引き分けでした。 ハイボール取ったときに尻もちついて超いたいですが(笑)明日は昭和第一高校と試合です。 7:30に学校ですが、今日集合に5分遅れたので(すいません)、 明日は7:00ご…

vs.都立大泉高校 と クラス会

また大差をつけて圧勝!!

これで北朝鮮戦も心配ない!!試合見に行きたかったんだけど、すでにチケットは完売してるそうです(笑) でもなんかバーチャル何とかって言って、 国立でみんなで応援することもできるそうなので少し興味あります。ともかく川口さんが無失点で頑張ってるんで、 …