inohilog

/var/log/inohiro.log

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと

この間行ってきた荒川の河口にある鉄塔。そのうち記事に起こしますね。 参照:http://d.hatena.ne.jp/sarumaruhideki/20041114

あー

なんか週始めからすごく疲れてます。何故? 別に誰かに何か言われたとか何かあったとかそう言うのでは無いのですが、なんか今までやってきたことが意味ない気がしてきた。 サイトをなんのためにやってきたのか。何のために部活を必死で続けてきたのか。何の…

今までの計画のBeta1まで終ったんです。これに既存のコンテンツを全て移行して、新しいのも少し書いて、公開は3月3日です。 数人にどこまで終ったのか意味わかんないよと言われたので言っておきます。 学年末テスト後にフォーラムとブログを開発。Beta2を公…

サイトですが。

Beta1がいーふうにできて、もうアップしようかと思ったんだけどやめた。 ”Three Step Development for OPPORTUNITY”には変わりはないんだけど、ちょっと変更。別に2周年にこだわるのはわかるけど、そこまで頑固にならなくても良いんではないかと思った。 と…

サイトですが。

あとコンテンツディレクトリのページを整備して、Beta1 をアップする予定。 がんばろうヽ( ゜ゝ゜)ノ

ついき

あーもう少しです。しかし整備といっても、Version1にリンクをつなげるぐらいなんでもう終ります。 しかーし、明日の部活では偉大な先輩がいらっしゃるので、もう寝ないと。 明日の午後、Beta 1が公開できれば良いと思っています!

調子乗って昨日の夜、朝方まで起きてら、起床したのが午後2時過ぎでした。 なにが荒川だヽ( ゜ゝ゜)ノ(笑 いまから千葉火力発電所目指して行って来ます! http://www.mapfan.com/routemap/routeoutput.cgi?Func=RALLYMAP&FileName=024604c7&COLOR=0 なんかす…

きょうのできごと

朝学校に行く。遅刻しそうになったけど、ダイジョブだった。しかーし、総武線か中央線かわからんがじこったらしい。 授業を三つ受けて、大掃除。頑張れ受験生! その後友人と武蔵野市立体育館へ。筋トレ。すごく眠かったので、筋トレというよりもマッサージ…

あした

完全オフなんで、午前中に荒川の鉄塔でも見に行こうかと思ってます。自転車なんでMIVIを誘おうかと思ったんだけど、私は(自転車:鉄塔=5:5)ですがMIVIは(自転車:鉄塔=9.9:0.1)だろうから、1人で行きまーす。 写真もいっぱい撮ってこようかと思ってま…

サイトですが

いまやろうとしていることの、概要を書きました。図も加えたので多少わかりやすいかも。 http://www.neo-opportunity.net/Default.aspx ワードでもけっこういいもんができんのねー

おもろい

http://tsuiseki.txt-nifty.com/tsuiseki/cat3632136/

サイトですが

今日はなんもできそうにありません。

ナベツネさんのCD

今から焼きます → いざこざ → 終了

The Student Day 2006

http://www.microsoft.com/japan/msdn/student/studentday/2006/ 登録せにゃ

わーお、社長日記じゃなくなってる。しかもコメントにアクセスするとトラックバックしか表示されないし http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/

サイトですが

Community Server 復活どすえ! 一応新しいブログの名前は、HIRO(ひろ)+BLOGで「HILOG ::.」です。 「::.」は趣味だから許して。

http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20094894,00.htm?tag=nl はやくもですか

あと2

「The Test!!(,,-_-) 」の学年末テストバージョンですが、今回は英語の訳と古典の訳のみにさせていただきます。日本史は時間的に厳しいので作りません。 しかーも、テスト1週間前以降の授業内容における日本語訳・現代語訳はアップしないのであらかじめご…

あと1

あとうちのクラスのナベツネさん。また空のCD買うの忘れました。もうちょっと待っててくれ(笑)

CommunityServer 2.0 のロードマップ

http://communityserver.org/i/roadmap.aspx 私の誕生日の3日前です。あと一ヶ月弱ですね。

サイトですが。

えーロードマップ的なものを。 近いうち(1,2週間)にある程度のものを公開します。しかしこれは私がつくったサイトと、CommunityServer というWebアプリをリンクで接続しただけのものです。 Web サーバーのASP.NET を2.0 の状態でIISアプリケーションプール…

ほりえもーん

期待してたのになー。もうだめかー? はやく帰ってきて巻き返して欲しい! と思いました。

あとサイトですが

すごいことやってのけようかと考えています。できるかどうかは定かではありませんが、やってみなくちゃ始まらない(誰かが教えてくれた)。 http://www.neo-opportunity.net/ は現在サーバーエラー出てますが知って下ります。わざわざメールしていただいた方は…

忙しい日々が続いたのよー。ゆるしてちょーん orz 忙しかった理由(いいわけ) センターの模試を受けてきました。数学ⅡBがげろむずでした(,,-_-) あーあー

そーだった

「The Test!!(,,-_-) 」を利用してくれたヒトからメールが来ました。同い年なのに色々やっててすごいといわれました。更新頑張れねばふぉー! ちなみに古典の「大鏡」を利用してくれたとか。訳してくれた人、おつかれ様です!

あと2

http://sports.livedoor.com/other/other/detail?id=2883417 ほーおめでたいですな

あと

最近忙しいのは、部活が楽しすぎて頑張りすぎちゃうので眠くて、勉強しなきゃと思いきや机に向かうともの凄い睡魔が襲ってくるからです。 今日の模試の結果をみて、文系に行きたいと思った。もう後戻りはできませんけど(,,-_-)

net-break

学生で構成されたコミュニティ「net-break(http://net-break.com/index.html)」の第一回オフラインミーティングでASP.NET について講習会をすることになりましたー!スピーカでーすヽ( ゜ゝ゜)ノ その前に「ASP/ASP.NET とはなんぞや」について記事を書かねば…

いそがシス(忙しす)の復讐(StarWars)

皇帝すぃらさかーん「えーい、こうしてやるー」 われら「あー、ベーダー卿が拉致られたーヽ( ゜ゝ゜)ノ」 ベーダー卿が帰って来ないと、C3POが登場できんじゃないか。しかーもお金やばいことに気づいた。