inohilog

/var/log/inohiro.log

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルところでちゃっとをした y小文字多い

ぜんぜん知らないヒトとチャットしました。楽しかった。サイトは横文字ばっかりで難しいといわれました。たしかにそうかもしれない。もっと「初めてアクセスした人に優しいサイト」作りを目指します。

blogger

去年の10月から今年の1月まで(はてなダイアリーを使う前)、Googleが提供する「blogger」と言うところでブログを書いてました。

GDNJ

マイクロソフトの学生コミュニティ「theSpoke」でブログを書いてるんだけど(最近さぼりがち...)、そこに質問とかいろいろできるフォーラム(掲示板の新化系みたいなもん)があります。 それを今度のOPPORTUNITYに搭載する予定なんで、開発の仕方をそのSpokeで…

28日の日記@29日

今日は相方のキーパーと部活の後に新宿まで行って、グローブを買ってきた。 http://yapeus.com/users/opportunity/image/113042475600008393_20051027.jpg かなりいいです。普通に歴代のいいグローブランキングでトップ3に入ります。 あとかかとのポイント…

にっき

さぼってます。いや忙しいんだよ。たのむよヽ( ゜ゝ゜)ノ

Visual Web Developer 2005に障害

VWD2005に障害がある。作ったページをビルドすると、「ASP.NET 仮想構成サーバー」と言うのが立ち上がって作ったページ・フォームがエクスプローラで表示される(普通のWebページのような形)。そのサーバーがおかしいのだ。 詳しく話そうにも話せない。なぜな…

みすった

この間The Testの2学期中間分をVersion2の方にアップした。このアップする作業はまちがっていることに気づいた。なんでアップしてはいけないのか。 それはこのサイトがまだベータビルドのサイトで、実用段階に達していないからである。予期せぬエラー・障害…

27日の日記@29日

昨日かいてて全部消えた日記の内容を思い出しながら書きます。 確かやることを25日の日記に書いた。 数学 数学 日本史 Visio あらしなでいず(蟻さんとの企画物) Neo-OPPORTUNITY.net Advance Development これらについて。。。まず2つの数学は問題集用のノー…

日記を書くよ@29日

さぼってます。

今日やること。

テスト後本格的にPCしてますのでいろいろやることがあります。 ぐあああああああああああ。もういいよ。もうやめな。ほんとあーもー、、、死んでしまえ!!!!このーあばかじゃないの。、いやばかだよね、。あsjんあsdfんぁskdf 超書いた日記を登…

日記

えー今回のテストとかが関連して、うちのサイトも少しは有名になってきたみたいです。サッカー部のヤツらにちやほやされてますが、練習ちゃんとやれよこら! 特に問題児えんちゃん(周辺)ですね。むわったく!スクワット30回も増やしやがって(私的なコトで…

にっき

いつの間にかダイアリーのカウンタが1万回ってますね。

お久しぶりです

日記でも書こうかと思いきや、眠いんでかきません。尋常じゃない。。。 とにかくやることをメモ 数学 数学 日本史 Visio あらしなでいず(蟻さんとの企画物) Neo-OPPORTUNITY.net Advance Development(明日26日からアドバンスデベロップメントがスタートする…

今日したテスト勉強

数学Ⅱ問題集 古典現代語訳「三船の才」 物理プリント確認 だけかよ。。。_| ̄|○

今日読んだマンガ

えーテスト期間中ほどマンガが面白い期間はないと思います(持論)。 るろうに剣心 ヒカルの碁 かってに改蔵 金田一少年の事件簿(ノベル) あーDEATH NOTEをどこに隠しやがったんだ>弟め(#゜Д゜) プンスコ!

16日の日記。

時間でいきたいと思います。 10時:起床。着替えてリンゴジュースを飲んで机に向かう 11時:なにしたか覚えてないけど、たしか数2をはじめた 12時:数2 13時:父親が出かけて1人になる。さっそくPCをつける_| ̄|○ 14時:まだPC 15時:帰ってきた時にPCや…

15日の日記@16日

前の夜、3時30頃寝たので10時ごろ起きる。ご飯食べて勉強するか。っとその前に、昨日の夜完了できなかったThe Test !! のアップ作業。 アップ自体は終ったがなにゆえかDLできない現象が。。。忍びサーバーどうなってんの?ASP.NET上のサイトからリンクを張っ…

15日の日記

テスト勉強と称してマンガを読んでるいのガムひろです。 なんで何度も読んだマンガがこんなに面白いのか。この面白さは天文学的ですね!(゜Д゜;)だれかこの面白さを証明して!

日記(14)

いわゆる多忙 ど〜も〜、ハービー(ryガムひろでーす。ええ、踏みました。ガム。しかも尻でな!! 再現VTRを用意してやろうと思ったけど、時間と予算がありませんでした( ハイ(-Д-)ウソ〜 公園で。。。 みんな「j;lsdんf;sんdfんsdf」・・・なん…

にっき(13)

世界堂に行く 買ったもの:パイロットハイテックC ブルーブラック。トマトレッド。ピンク。ルーズリーフ。ノート3冊 そのあとわが母校(小学校です)にいく。と言うよりも見に行っただけ。ケータイで写真とって更新しようかと思ったけど、児童が遊んでいて問題…

サッカー負けちゃったね

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn_20051012.html 川口さんが試合出てくれるとは思わんかった。また土肥さんかと。。。

あとでべろっぷめんと

これ(http://www.microsoft.com/japan/events/wpc/default.mspx)とこれ(http://www.event-registration.jp/events/msc05/default.htm) に行きたいです。誰か行かない? でも学生が行くと場違いかもしれないんだよね。ビジネスだからなぁ。。。

HGとGKと

HGはハードゲイとハードグラウンド(硬い地面byサッカー用語)。 GKはゴールキーパーです。ゲイキーパーではありませんので。

あした

明日の化学は久々の実験です!遅刻しないように気をつけよう!! 学校の帰りに新宿に直行して文房具を買ってきます。ペン3本、ノート3冊、ルーズリーフ1袋、バインダー1個。 世界堂本店に行って来ます。安さ爆発!(えっ

からだいたい

左肩がいたい:原因不明 左足首がいたい:ひねった 右腕の筋肉がいたい:筋肉痛と思われる 特に左肩はキーボード打ってると特に痛いです。テスト勉強に集中しろって言う警告か?(笑)

日記

普通に授業です。何も変わりませんが、相変わらず学校楽しいですね。しかし一週間後はテストです。地獄です。そして明日から部活ありません。でも今日軽く足をひねっちゃったので良かったかもしれない。体力維持のため昼休みに自主的に走る予定ですが。 それ…

あー部活終了→てすと!

日記+α +βでもいいと思うんだけどな。。。

あいしーるど

小樽のアイスクリーム屋さんで「イカ墨アイス」を食べてお歯黒化した蟻を、アイシールド加工してアップします。 ごめん、明日アップします。ケータイが本格的にヤバイ!(;`∀´)

にっき

普通に授業。あーちかれた。もうすぐテスト一週間前と言うことで先生たちは気合が入ってます。生徒はどーかなー(意味深)

ケータイ

ケータイがぶっ壊れた疑惑です。 カメラを起動すると「システムエラー」 メモリーカードを認識しない 電話の時に相手の声が小さい(設定では大きくなってるのに) PCとシンクロする時にUSBの接続がうまくいかないことが多い イヤホンが片方聞こえなくなること…