inohilog

/var/log/inohiro.log

27日の日記@29日

昨日かいてて全部消えた日記の内容を思い出しながら書きます。


確かやることを25日の日記に書いた。

  • 数学
  • 数学
  • 日本史
  • Visio
  • あらしなでいず(蟻さんとの企画物)
  • Neo-OPPORTUNITY.net Advance Development

これらについて。。。まず2つの数学は問題集用のノートのコトで、今日二つとも提出しました。あと日本史もそのレポートのコトでこっちも提出しました。


Visioですが、文化祭のときに作った学校内の見取り図を学校公開用にリメイクすることを私的に頼まれたのでこの土日で作ります。31日までしかトライアルアカウントが有効じゃないので急がないと!


「あらしなでいず(仮)」は蟻との企画物です。荒らし嵐のファンサイト作ります。なぜかはそのうち書きます。ご期待ください!


Neo-OPPORTUNITY.net Version2のAdvance Development(=進んだ開発→核心を突く本格的な開発)についてですが、テストあけてからまだなにもやっていません。その前にHTMLでVersion2の概要や開発状況、スクリーンショット、その他いろいろを公開するページ(http://inohiro.client.jp/v2/)を作りました。2,3日はこのページを整備することになりそうです。ASP.NET 2.0についてこのあと少し語ります。


あと「The Test!! (,,-_-) 」のスタッフページを作りました。ひとりだけ手柄みたいだと協力してくださった方々に申し訳ないのでね。更新がめんどいですが...