inohilog

/var/log/inohiro.log

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日テスト(,,-_-)

やばいよー やばいよ。ライテングはどうにかなるけど、日本史の漢字がorz 結果は報告しませんから(哄 あらかじめ御了承くだされ

ねみー

日本史をやりましたシスアド欲しいよー 基本情報欲しいよー ソフトウェア開発欲しいよー がんばるしかないねhttp://www.tanteifile.com/baka/index3.html 大住さん最強です

ごめん、ねむい( ´O)η ファ〜

テストページ作りました

これで人の流れがわかるかなー http://inohiro.client.jp/test/ ちょい時間かかりましたね。もっとはやく作業しないと。 ねますわ

テストページ作った

右:Original 次回予告(哄)

SE入門講習に行ってキタ━━(゜∀゜)━━ヨ

マイクロソフトの学生向けコミュニティサイト「theSpoke」主催のSE(システムエンジニア)入門講習に行って来ました。 新宿西口のでかいビル。 しかもその前にはマイクロソフトのVisual Studioを開発してる職業プログラマ4人とお話しました!!! すげーすげ…

SE入門講習

ついにあと4時間弱で試合ですね。

さてどーしよう。おきてるかなぁ(,,-_-) ジーコ監督「ケルンの奇跡」を起こしてくれそうです。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050622&a=20050622-00000002-ykf-spo MATAMATA http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050622&a=20050622-000…

いのひろは「サッカー日本代表」を応援します!!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050621&a=20050621-00000075-jij-spo http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050621&a=20050621-00000012-nks-spoなんとあちら側は主力の選手を6人も休ませる意向(準決勝に備えて)! よくも日本をなめやがっ…

*がんばれ日本代表!!

ちょいリターン

JFAのWeb登録がありますので戻ってきました。 登録したらもうかえって来ないかも(笑) 日本勝利!! 次のブラジル戦では川口が神になるので要チェックですよ!!

最近暑すぎませんか

日がでてないのにあっちーよ。蒸し暑いよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/と言うことで夏が来ますが、来てほしくない(,,-_-) 一言でスマン(笑)試合がんばりますので許して。おやすみ

日本負けちゃったわ(,,-_-)

前半12分の得点は完璧だったのに、向こうのシュートも完璧でしたね。 次のギリシャ戦もがんばれ!!日本!! そして明日は部活です。 明後日は試合なのです。 (つ∀-)オヤスミー

日記

いつのまにか一言ダイアリーになってるよって言われましたけど、 知ったこっちゃありません(笑)一言でも書いてりゃいいのさー( ^▽^)

がんばれ日本!!

FIFA Confererations Cup 2005 Germany!! ここを見ながら応援しましょう!! http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn_20050616.html

日本Vs.メキシコ!!!

Vs.(バーサス)を買った。

スポーツの雑誌です。 KAZUさんによると川口能活特集していると言うことなので、今日かって来ました。満足です(笑)ちょっとまだ体調おかしいので寝ます。 おやすみ

Vs.(バーサス)を買った。

川口能活モデル。次はコレが欲しいなぁ→

頭いたい

風邪引いた疑惑です。目の奥が痛くて部活後は吐きそうでした(ノンフィクション)おやすみ

2005/06/13のダイアリー

朝から首周りがべたべただったのにそのまま学校に行ったので大変だった(,,-_-) 学校は特に何もありませんでしたが、午前中だけでトイレに4回行きました。 全部誘われて行ったんですけどね。そこでS輝くんの師匠に4回中3回会った。ネ申髪を整えてた。いつも…

最近暑すぎだと思いません?

クーラーないし、扇風機は女子が勝手に止めちゃうし(#゜Д゜) プンスコ! エアコンチョウラィ!щ(゜▽゜щ)

最近暑すぎだと思いません?

2005/06/12のダイアリー

朝から部活です。 今日の部活では、ある実験をしました。 最近グラウンドが硬い一方なので、長袖シャツを2枚きて練習に励む。夏間近の今日では馬鹿な選択ですが、コレじゃないと痛くて飛べない。 ということでやりました。アップで汗だくです。しかし負けな…

やばいね

昨日も一応書こうと思ったんだけど、 Originalページの編集でかけませんでした。いちおう日記が5日間も続いてるってコトが快挙ですが。

きれいな夕日(また後で書きます)

2005/06/10のダイアリー

朝、傘を持って行くのを忘れたので、雨にさらされて帰ってきました。 一応風邪はひいてないっぽい。めでたしめでたし。 まあ今日はそんなところですが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050610-00000001-imp-sci 古川亨さん。マイクロソフト株式会社の…

やっと一週間終ったよ!!

月曜日は体育祭の振り替え休日だったのにこの一週間は久しぶりに疲れすぎました。 なぜ?まあ土日はコンテンツの編集作業ですよ>MIVIさん、蟻さん 眠いよ(笑)

やっと一週間終ったよ!!

The Student Day 2005 から記録CDが来ました。

時間の関係でいまだに見れてません。 土日にでも見るかなぁということで、がんばって書いております日記です。でわ