inohilog

/var/log/inohiro.log

2005/06/13のダイアリー

朝から首周りがべたべただったのにそのまま学校に行ったので大変だった(,,-_-)
学校は特に何もありませんでしたが、午前中だけでトイレに4回行きました。
全部誘われて行ったんですけどね。そこでS輝くんの師匠に4回中3回会った。ネ申髪を整えてた。いつもご苦労様です(笑)

そしてきつい部活を乗り越えて、かえって来ました。
帰宅途中、ケンタッキーのカーネルおじさんにそっくりのヒト(おじいちゃん)が、無抵抗のまま(手とか出さずに)倒れて、あごから血を流してた。「ダイジョブですか!?」って5回ぐらい言ったけどダイジョブそうで、自力で起き上がっておられた。あの後ダイジョブだったかな。。。

帰宅後はOriginalのアップ作業。無事完了。今日はそこらへん

おやすみ