inohilog

/var/log/inohiro.log

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あたらしでじかめ

新しいデジカメを買いました。明日書きます。すんません(,,-_-)

ふでばこ

やれれました。友人数人に卑猥な言葉と絵を書かれまくった。使い物にならん。しかも表側がまずいからひっくり返して使ってたら、裏側にまでMIVIに日記風で悪女の( ゜Д゜)マズーイコトを書かれてしまった。黒マジックで消したけど、パンツがどうたらこうたら…

ロッカー

私のロッカーこの間、「金魚鉢の水を抜いた時みたいなニオイ」がしたので急いで消臭剤(香りでかぶせないタイプ)を買って設置しました。 もうビーズがそこをつきそうだよ。

ついに9月が終った。

どーもー、ハービーハンコックで〜す(HG口調)。今日はネタっぽく行きまーす。自虐ネタでーす

それと3

それと最近、うちの水槽学部(全国レベルです)の何人かに「ハービーハンコック」に似てる的なコトを言われます。「ハービー。。。」ってだれ?と思って、今日学校で思い出したから、携帯でグーグルのイメージ検索。。。。 似てないよーーーーーーーーーーーー…

それと2

それとかなり前に山手線に乗ったとき、近くで話していた若手のサラリーマン3人ぐらいが、とても興味深い内容の話をしていた。 「誰が一番速くウチの会社のメインサーバを落とせるか競争しようぜ!」 みたいな話だった。その人たちは大人気なく、電車内でもか…

それと1

それとメガネを作りに行った日の話ですが、後姿が蟻に似た人が新中野の駅にいた。おおお、まさか蟻か!?と思ったが、背が高くて綺麗そうな女性とあるいていた。しかも蟻似のヒトが小さくて、女のヒトでかいから、蟻の首に腕がまきついてる感じ。 電車内で顔見…

席替え

クラスで席替えしました。うちのクラスに限らずどこのクラスでも席替えがブームになってるらしいですが、私以外の友人はけっこう満足できてるみたいです。 どうせ私だけはぶかれる運命なんですよ!ヽ(`Д´)ノプンプン でもまあポジティブに考えれば、隣は窓な…

あーパターン化

ノートの一枚目には日付を記入するように心がけてるんだけど、今日の日付を間違えて28って書いてた。あー直すのめんどくさい。まあいいか(,,-_-)

放課後

昨日風邪で寝てたんだが部活に出ないわけにもいかず、しっかり出ました。まあ予想よりも動けた。でも疲れもすごい。 それと夜のサイクリングにはまってます。携帯に曲を入れてそれを聞きながら静かな道を走る。たとえば善福寺川。学校の裏の辺りが最高です。…

午後

保健の授業だが、大変だった。なんか質問カード(!?)見たいのを書くのだが、質問がすごかった。 ここに書けないんだけど(笑)

午前中

「また日記サボったな」って5人ぐらいに言われた。まあ読んでくれているヒトが多いコトはこの上ない幸せですが、いじめないで( ・∀・ )ノ 毎回のごとく剣道の一挙動の素振り40本がきつすぎる。だるい体にはかなりこたえる(,,-_-)

そしてきょう。

この間買ったキャラTを着て行った(笑)

かぜ

最近のダイアリーで食欲が回復してきたと書いたけど、食欲増えるときって風邪ひくときらしい。 風邪ひきました。 帰宅して午後6時、だるすぎる。寝る。夜中の2時30ごろ目覚めてchatをのぞく。MIVIと汗がいたがROMのまま寝たらしい(笑)。私が入る直前にkoi(水…

あと3

KAZUさんと同窓関係でいろいろやってます。まだ発表しないよー。まだ少ししかできてないからね(^フ^~')''' ' '

あと2

部活のかえりに中野の「まんだらけ」に行ったら汗とカシにあった。偶然! るろ剣買ってました。私はデスノート買ったー。やっとかえたー。よく出来てるなぁ

あと

今日は部活のあとにMIVIの家に訪問設定(7,000円)をしようか、ってなったけど来週に延期です。 ばっちし写真とってきますヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

食欲

運に劣らず、食欲も戻ってきました。あとは、せ(ry

部活

4日ぶりぐらいの部活ですが、月曜日は定休日なのでない、、、ハズだったんだけどさすがに4日も休んでられませんので筋トレと走りやりました。 鼻水で鼻詰まってるのに走りたくなかったんだけど、筋トレしてるうちに鼻が通ったので良かったです。体力もフィ…

(゜ν゜)ヲハナムズムズー

それよりも今日は鼻水がやばかった。あとくしゃみ(* >ω 近隣の方うるさくてごめんなさい。 (* >ω

メガネの件ですが。。。

誰かが気づくまで自分では言わないことにしてたんだけど、新とか蟻とか気づいてくれた。あーよかった。度数はほとんど変わってないので別に頭がクラクラとかそう言うのはありません(;・∀・)

そして今日

昨日(25日)の日記は今日書いたので(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ、昨日と今日がちょっとへん。いや私がへんだ(゜ν゜)ニホンゴムズカスィネー

あとは。。。

あと昨日書いた「日経ソフトウェア」の11月号、ゲットしました。どうにか親に頼んで買ってもらった(笑) ただ部屋の片づけが終らんことには手に取れません。ってか隠し場所がわかりません。部屋ひどいからなぁ(,,-_-)

メガネをかえたー

今年の四月に作ったのが大きすぎて、へんなんですよ。自分で言うのも何だけど顔が小さいほうで。新しい( ━@Д@)作りました。去年の8月までかけてたJai Kudo(たしかロンドン)のメガネが良かったので、それを探しに行ったんだけどなかったので少し(´・ω・`)…

午前中

台風で部活が中止だって言う連絡が昨晩きたのでオフだったわけですが、休んでるわけにも行かないので、友人と武蔵野市の体育館で筋トレです。 雨降ってなかったので普通にいけた。ってかそのあと雨が降るどころか、晴れて蒸し暑かった。でも夕日は綺麗だった…

最近の新聞

新聞を読むのは好きです。テレビ欄とマンガ以外にもちゃんと読んでます。 でも最近、アメリカのハリケーンばっかだと思うのは私だけ?今日の一面も「リタ」の話ばっかりだった。日本に台風が近づいてるのに。。。 そんなにアメリカが好きなのか。まず日本の…

パソコン雑誌

パソコン雑誌を立ち読みしたわけだが、その本屋さんはけっこうどれも状態が良かったので以後雑誌はこのお店で買おうと思った。 「日経ソフトウェア」が欲しい。最近一番読んでる雑誌。内容も濃くて読み応えもあるわけだが価格が高すぎる。1080円はないよ…

午後2

そんでその前後にパソコンの中古屋さん(入り口のところだよ)とか「まんだらけ」の横の普通の本屋さんにも行ったりした。 パソコンの中古屋さん:もっといいノートを売ってほしい。 普通の本屋さん:「日経ソフトウェア」を立ち読みしていた私の隣で、「Windo…

午後1

午後は中野を中心に歩いた。北口のサンモール/ブロードウェイが中心だった。 メインの目的はデスノートの単行本を買いに「まんだらけ」に行くことだった。友人の話によると200円だと言うことだったので無駄なお金は持たずに(衝動買い防止)210円だけ持…

午前中

今日は普通に部活の予定だったが台風の影響による雨のせいで中止。朝電話きました。それで気が抜けたせいか次に目が覚めたときは11時30だった。時間がもったいないと激しく後悔したけど、たまにはこう言うのもいいかなぁと思った。