inohilog

/var/log/inohiro.log

メガネをかえたー

今年の四月に作ったのが大きすぎて、へんなんですよ。自分で言うのも何だけど顔が小さいほうで。新しい( ━@Д@)作りました。

去年の8月までかけてたJai Kudo(たしかロンドン)のメガネが良かったので、それを探しに行ったんだけどなかったので少し(´・ω・`)ガッカリ・・・だった。


とにかく顔が小さくて、お店のヒトにも「女性サイズでも問題ないですね」とか言われた。いままでのヤツ(無印で作った)はインチ数が50。女性サイズとなると48とか49なんだけど、なんだかんだ言って今回は52とかです。


でも上下の幅が狭くなったので見た目少し小さくなったはずです。