inohilog

/var/log/inohiro.log

席替え

クラスで席替えしました。うちのクラスに限らずどこのクラスでも席替えがブームになってるらしいですが、私以外の友人はけっこう満足できてるみたいです。


どうせ私だけはぶかれる運命なんですよ!ヽ(`Д´)ノプンプン


でもまあポジティブに考えれば、隣は窓なので静に授業受けられるかと思っていたが、悪夢再び。昨日のくじ引きの時点でいなかった約3名ぐらいが今朝くじ引き。私の後ろの席が空いてるので多少パソコンが話せるやつ(ゲームバカですが)が来るコトを祈っていたのに、、、、来たのは4組名物お猿さんの1人。まじうっさい。本当にもー(`皿´)


もう終りだ。。。;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン


しょうがないので授業中「死」と書いたノートを教室の前の方に行くときに、蟻の机に投げておきました。まったく、笑いやがって(つд∩) ウエーン