inohilog

/var/log/inohiro.log

ふでばこ

やれれました。友人数人に卑猥な言葉と絵を書かれまくった。使い物にならん。しかも表側がまずいからひっくり返して使ってたら、裏側にまでMIVIに日記風で悪女の( ゜Д゜)マズーイコトを書かれてしまった。黒マジックで消したけど、パンツがどうたらこうたらって見えるよ (´д`)



それで新しいふでばこでも買おうかと資金援助をママ母親に交渉。


わたし「ちょっとふでばこが使い物にならないんだ。新しいのを買ってくるよ」
まま「なんで?普通に使えてたじゃない。」
わたし「いやあ、急にダメになってねぇ」
まま「直せるんじゃないの?見せて」
わたし「いや、見せられないんだ」
まま「なんで?今もってなの?」
わたし「( ̄□ ̄;)!! あ、あ、あのね、学校に置いてきちゃったみたいで」
まま「じゃあ明日見せてね」
わたし「( ̄□ ̄;)!! は、はひ」


お金ないから新しいふでばこ買えません。かと言って今のを使えば女子に軽蔑の目で見られる。えっ、もう見られてるって?