inohilog

/var/log/inohiro.log

部活

4日ぶりぐらいの部活ですが、月曜日は定休日なのでない、、、ハズだったんだけどさすがに4日も休んでられませんので筋トレと走りやりました。


鼻水で鼻詰まってるのに走りたくなかったんだけど、筋トレしてるうちに鼻が通ったので良かったです。体力もフィールドに劣らなくなってきた。いや、サボってるフィールドよりもはやく長く走れるようになった。


また回復してきた私の運ですが、どこまで持ってくれるのやら。努力しても運に2回3回見放されてるんで。努力してない者がグラウンドに立っているのは、まるで裏切られたみたいで泣きそうだった 。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン