inohilog

/var/log/inohiro.log

SE入門講習に行ってキタ━━(゜∀゜)━━ヨ

マイクロソフトの学生向けコミュニティサイト「theSpoke」主催のSE(システムエンジニア)入門講習に行って来ました。
新宿西口のでかいビル。


しかもその前にはマイクロソフトVisual Studioを開発してる職業プログラマ4人とお話しました!!!
すげーすげー。
学校の補習に出て遅れたんだけど、私が入室したときは「C」と「C#」について熱く語ってた(笑)
とっても貴重な体験でした。ありがとうございました!!!(この場を借りすぎ)


そしてImagine Cup のチケットをじゃんけんで勝ち取りました!!