inohilog

/var/log/inohiro.log

にっき(13)

世界堂に行く


買ったもの:パイロットハイテックC ブルーブラック。トマトレッド。ピンク。ルーズリーフ。ノート3冊


そのあとわが母校(小学校です)にいく。と言うよりも見に行っただけ。ケータイで写真とって更新しようかと思ったけど、児童が遊んでいて問題になるとまずいのでやめておいた。(むかしあったんだよ、変なロリコンおじさんが写真撮ってるって言うのが。。。)


そのあと四谷区民センターの図書館へ行こうと思ったがあいにくの休館日...orz。仕方がなく13回ぐらいのテラスへ。初めて行きました。夕日がきれいでした。ケータイで更新しますた。


自動販売機が全部100円だったので500mlの缶のコーラでも買ってゆっくり帰るかぁって思って買ったらアクエリが出てきた。。。( ゜Д゜)イッテヨスィ


そのあときれいな夕日をもとめて、新宿駅近くのエンピツタワー(ドコモのビル)に行ったんだけど、対テロなんたらでビル自体に入ることもできなかった。アルカイダ( ・Д・)いってよち


そんなかんじです。