inohilog

/var/log/inohiro.log

PCメンテ

昨日の16時ごろから要らないファイルとかレジストリとかきれいにして(EasyCleaner2)、17時ごろからデフラグはじめた。で、終わったのは午前2時20ごろですよ。なげー。


今日は要らないソフトウェアとかコンポーネントとか、いつもより深く突っ込んで削除。

  • Microsoft WinFX Runtime Component 3.0 Beta2(必要ないや!)
  • Microsoft Expression Web Designer CTP1(とりあえず今は使わない。重たくて使えない。)
  • Microsoft ASP.NET "Atlas" Component(かなり古いやつ)


とか色々消しました。あとGUIをLunaに戻したりとか、久しぶり、この青。目がー。今までクラシックだったんだけど、特に思いと感じなくなった。やっぱり裏でなんか動いてたかOTL


<追記>
EasyCleaner 使うと、消しちゃいけないPublisherLog.xml(発行ログ?)見たいのを消しちゃうらしいな。もおー。ふざけんな(#゚Д゚) プンスコ!


<追記>
自分で作ってやったぜ(゚∀゚ )