inohilog

/var/log/inohiro.log

日記

午前

数学@塾。logの部分積分が怪しいOTL

昼→午後

最近昼ごはんを食べなくてもお腹が減らない現象が続いてます。なぜでしょう。


新宿行って、

  • プリンタのインク
  • ルーズリーフ
  • 英語のセンター対策問題集(数学の良さそうのも見つけたがまだ買わない。)
  • 理系大学のAO/推薦に関する本(担任に至急手に入れろと連絡が来た。いい先生です)
  • Webアプリケーション構築技法「ASP.NET2.0上で野参照系・更新系アプリケーションの設計」(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
  • 名刺用紙


そんなところか。

新宿サザンテラスのスタバで買った本を少し読んでました。ちょっとうるさかったけどね。

午後→夜

帰ってきてフォーラムの開発。てかあれだよ、開発なんて終わってるんだけど、サーバー上でのXMLファイルのパスがおかしいんだよ!!!もー(#゚Д゚) プンスコ!

塾行ってきました。授業じゃなかったんだけど。暑かったι(´Д`υ)アツィー

いま

今日はVisual Studioじゃなくて、Wordで自己推薦書、志願理由書と戦います。