inohilog

/var/log/inohiro.log

”にっきにっきにっき、にっきにき〜♪”

”リキリキリキ、リッキリキ〜♪”をカヴァーしてみました。


さあて、クラスが詰まんないですよおおぉ。
まあ勉強に集中はできるかもしれないし、クラスも静かだしいいよねー。。。。よかねぇよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


I田もサボりがちだし、話す相手が少なくてつまらん(笑)


まあ物理がせめてもの救いか。体育も3クラス合同でつまらんし、数学も先生が目の前なんで授業に集中だし。まあ授業に集中はとってもいいことですけどね。


そして部活。ちょっと腹筋が痛すぎて起き上がれへんよヽ( ゜ゝ゜)ノ
そしてインターバル走きついよ( >Д<;)
がんばって全部規定タイム入ったけど、相当しんどかったです。


あと久しぶりに本を買いました。

JIS規格対応 標準C#入門 (C magazine)

JIS規格対応 標準C#入門 (C magazine)

矢沢久雄さんて日系ソフトウェアとかで記事書いてるヒトをみつけて、ぱらぱらみたらC# 2.0 までしっかり書いてあったのかってみました。技術書で2000円は安いと思う。


あとこれは昨日の話ですが、弟が買った「リアル鬼ごっこ」の文庫を、弟に借りて2日で読みました。んー感想ですか、そうですね、なんか佐藤さんを使いたかったのはわかりますが、日本で話を進めるのは難しいかなと思いました。まあそこは小説ですのであんまり気にするところではありませんが。確か昔、渦に読んでみたら?と言われた気がしたけど、初めて読みました。


最後の展開がとてもスピーディーというか駆け足と言うか。結果は読んでからのお楽しみですね。私はハッピーエンドを予想し。。。。。


次はリリーさんの「東京タワー」か、「博士の愛した数式」を」読む予定です。

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

博士の愛した数式 (新潮文庫)

博士の愛した数式 (新潮文庫)