inohilog

/var/log/inohiro.log

日記

えー今回のテストとかが関連して、うちのサイトも少しは有名になってきたみたいです。サッカー部のヤツらにちやほやされてますが、練習ちゃんとやれよこら!


特に問題児えんちゃん(周辺)ですね。むわったく!スクワット30回も増やしやがって(私的なコトですんません)。けっこう人がみてるんであんまりきついこと言えませんが。。。


日記ですが、別に学校+部活がパターン化してるんで変わったコトはありません。しいて言えば、部活が雨で中で筋トレになったことぐらいでしょうか。トレーニング的なコトは、久しぶりだったので、きっといつもは普通ぐらいのきつさに感じられるコトがかなりきつかったです。スクワットの50+30(えんちゃんのせい)はそんなんでもなかったけど、ロケットがきつかった。後半4本が。かかと痛いです。