inohilog

/var/log/inohiro.log

2005/06/08のダイアリー

今日は FIFA World Cup アジア最終予選 日本vs.北朝鮮(タイ、バンコク)があったので、学校には勝ちT(byキリンビバレッジ)を着て行く。

試合は19:35からなのに授業中は試合のコトばっかで集中できない(笑)

1,2時間目の数学Bが終ったところで、MIVIと蟻大地に呼び出しをくらい写真を撮るように言われる(後日アップします)。とってもMIVIらしい作品(笑) カスで作ったカスなやつ(笑)

放課後は部活であるが、シュート練習のときに同じ学年のエース(時期キャプテン最有力候補)のシュートが股間を直撃(このドラマはノンフクションです!!)15分ぐらいうずくまる。なぜか正座。場所が場所なのでいつも優しいマネさんも知らん顔(,,-_-) 先輩ははやく立ち上がれとか言い出すし。無理ですよ、痛いもん(笑)いまだに(0:48)左わき腹に違和感(笑)

そして今日は数学の授業があったので試合が見たくて見たくてしょうがないのに、しょうがなく出発。チャリで走って約15分ぐらいだが途中5分ぐらいたったところで自分が持っているカバンが違うことに気づきバックツーザホーム(,,-_-)
そして授業後、友達に試合結果を教えてもらい、安心しながら帰宅。

ネタになる一日だと思った(笑)