inohilog

/var/log/inohiro.log

2005-10-28から1日間の記事一覧

アルところでちゃっとをした y小文字多い

ぜんぜん知らないヒトとチャットしました。楽しかった。サイトは横文字ばっかりで難しいといわれました。たしかにそうかもしれない。もっと「初めてアクセスした人に優しいサイト」作りを目指します。

blogger

去年の10月から今年の1月まで(はてなダイアリーを使う前)、Googleが提供する「blogger」と言うところでブログを書いてました。

GDNJ

マイクロソフトの学生コミュニティ「theSpoke」でブログを書いてるんだけど(最近さぼりがち...)、そこに質問とかいろいろできるフォーラム(掲示板の新化系みたいなもん)があります。 それを今度のOPPORTUNITYに搭載する予定なんで、開発の仕方をそのSpokeで…

28日の日記@29日

今日は相方のキーパーと部活の後に新宿まで行って、グローブを買ってきた。 http://yapeus.com/users/opportunity/image/113042475600008393_20051027.jpg かなりいいです。普通に歴代のいいグローブランキングでトップ3に入ります。 あとかかとのポイント…

にっき

さぼってます。いや忙しいんだよ。たのむよヽ( ゜ゝ゜)ノ