inohilog

/var/log/inohiro.log

2006-01-18から1日間の記事一覧

そーだった

「The Test!!(,,-_-) 」を利用してくれたヒトからメールが来ました。同い年なのに色々やっててすごいといわれました。更新頑張れねばふぉー! ちなみに古典の「大鏡」を利用してくれたとか。訳してくれた人、おつかれ様です!

あと2

http://sports.livedoor.com/other/other/detail?id=2883417 ほーおめでたいですな

あと

最近忙しいのは、部活が楽しすぎて頑張りすぎちゃうので眠くて、勉強しなきゃと思いきや机に向かうともの凄い睡魔が襲ってくるからです。 今日の模試の結果をみて、文系に行きたいと思った。もう後戻りはできませんけど(,,-_-)

net-break

学生で構成されたコミュニティ「net-break(http://net-break.com/index.html)」の第一回オフラインミーティングでASP.NET について講習会をすることになりましたー!スピーカでーすヽ( ゜ゝ゜)ノ その前に「ASP/ASP.NET とはなんぞや」について記事を書かねば…

いそがシス(忙しす)の復讐(StarWars)

皇帝すぃらさかーん「えーい、こうしてやるー」 われら「あー、ベーダー卿が拉致られたーヽ( ゜ゝ゜)ノ」 ベーダー卿が帰って来ないと、C3POが登場できんじゃないか。しかーもお金やばいことに気づいた。

部活

すげーです。超楽しい! しかも部員の上達(シュートとか)が目に見える! さすがですよ。先生! それとですが、私の体は最近(自分の目線から)左側ばっかりおかしいです。 左ひじをぶつけると痛い 左ひざの頭おかしい(今日の時給走のせい) 左ふとももおかしい(…

2006/01/18 のにっきー

久しぶりにダラダラと書いて行こうかなと。まあ近状報告もかねてですが。 コメントとか大歓迎なんで一言お願いします(笑)