inohilog

/var/log/inohiro.log

ASP.NET MVC RC が出たので、とりあえずWikiを作ってみた。

id:naoki0311さんからASP.NET MVC のRC版がリリースされたという情報をいただいたので、とりあえずWikiを作ってみた。が、まだ開発中。ModelにはLINQ to SQLではなくLINQ to XMLを用いています(Webサーバーは私のものでないので、SQL Serverがすぐ使えなさそう。あとJasmineに応用可能なWikiとして書いてる)。しかしながらちょっとコード量が増えただけで、殆ど変わりない。


http://inohiro.net/mvc_wiki/


とりあえずこの後もコード書くので、あと2、3時間でWikiとしての機能は完成するのではないか、と言った感じです。サイトのデザインはオープンソースのものを利用。昔のM$社に似てる感じですが、単純にwidthが100%なやつが良かったからです。wikiっぽいし。