inohilog

/var/log/inohiro.log

2006-02-13から1日間の記事一覧

あと3

毎日歌練で部活ができないので、朝練と昼練をやっています。しかーし、私は自他共に認める朝苦手野郎なので朝起きれません。7時過ぎに学校とか無理です。 なので昼は真面目にやっていましたが、やる気ないなら消えろと言われたのでちょっとふて腐れています…

あと2

原田に期待してたのに。。。 ラージヒルには出ないのかなー。がんばれ!!

あと

エロい看護婦さんに萌えてる蟻にもっと面白いブログを書く様に、怒られましたー(´∀`*)ウフフ

システムとか

これはASP.NET 2.0のスタータキットから必要な部分を学習します。とくに管理者でログインした場合に、メニューが増えるところとか、まあその他もろもろですね。

次のバージョン”Atlas”

ASP.NETの次のバージョン”Atlas”と言うのが、去年の10月ごろかな?に発表されたのですが、それのスタータキットというのを見つけたので入れてみた。Wikiのスタータキットとかいろいろすごかったです。 いつかのNeo-OPPORTUNITY.net Version3では”Atlas”です…

Version2開発中

時間なくてコンテンツの充填しかまだできていません。しかーし、今度の「The Test!! (,,-_-) 」は新しいOPPORTUNITYで展開するつもりです。 進行状況はですね。。。 第一段階が100%完了。 第二段階がまだ20%ぐらい。 第三段階はまだ論外ですね。 あと今度…