inohilog

/var/log/inohiro.log

一日目

杉高祭1日目、今日の流れ

  • 学校へ
  • 9時から受付準備→10:30までパンフに紙をはさむ作業゜д゜)死・・・
  • 11:00杉高祭開始。11:00前からヒトが並んでいたので驚いた
  • 12:00から30分店番教室番をするがあんまりヒトが来ない
  • 13:00からまた委員会の仕事で正面の受付作業。後輩の親とかに会った
  • 14:00から仕事は無くなったが疲れて無気力。たしかいろいろ食べた気がする。
  • 15:00わざわざ見に来てくれた中学の友達数名を案内して回る。本当に悪女はいなかったんだよぉ
  • 16:00に一般の人たちは帰る。そのあとに少し修理とかしたけどダラダラしてて結局「中夜祭」にでた。
  • なんか司会がダラダラ。ありえへん。でも水槽吹奏学部はさすがにすごかった。
  • 帰る
  • いや、帰れないんだ。これから大塚なんだ。そうUZUくんの家に泊まったわけです。
  • ご飯おいしかったです。特に餃子、ありがとうございましたー
  • 感想:デスノートおもしろい!!!

杉高祭の一日目が終了。