inohilog

/var/log/inohiro.log

日記

今日は始業式。着任式。あ、長州子力先生@家庭科が着任されましたね。授業が楽しみです。

先生「(布が)切れてないっすよ。」

その後、部活。まだ調子が戻りきらない(,,-_-)
それで強制的に調子を上げるためと、まあ試合が近づいて来たこともあるのでグローブを買いに行った。新宿(代々木)のB&Dです。


買ったモデルは昔買ったナイキのグローブの少し改良されたバージョンですな。これを使っていたころ、自分が一番伸びた気がするので、その波をまた思い出したい。波に乗り切れるかっ!!!


部活と言えば、私は結構怪我が多いほうだと思う。
2年の春の大会:一週間ぐらい前にハイボールの練習のしすぎで肉離れ
2年の夏の大会:一週間ぐらい前の練習試合で顔を蹴られて顔面打撲。その後調子がた落ち。
2年の秋の大会(新人戦):大会前日に腕を打撲。


今回の大会は本当に後がないんで、気を抜かないように気をつけます。特にここ最近はフィジルカルトレーニングも多くなってきたので体も疲れているはず。


追記:これですな(http://d.hatena.ne.jp/InoHiro/20050113#p1)