inohilog

/var/log/inohiro.log

サッカー試合報告

これに負けると引退となっている春の大会。総体の地区予選、一回戦は都立大泉高校で学大付属大泉高校と対戦。噂によると学大大泉は結構弱いらしいと聞いたんですけど、そんなこともなかったかな。。。


というかうちのチームが決定力不足というよりも、決定力0。ぜろ。ゼロ。ZERO!!!


試合を通して10本以上のコーナーキックがありながら、得点は1。まあDFががんばってくれたので私としては逆に物足りないぐらいの試合でしたが、得点1はまずいと思った。


唯一の得点は前半30分ごろ(35分ハーフ)。よい時間帯に得点できましたが、その後気が緩んだのか危ないところがあった。最後の5分に弱いので気を抜かずに。


個人的な課題としてはキックが死んでました。パントキック(キャッチした後、手から放り投げて蹴るキック)が最低。最悪。これのせいで終始ひざの関節がおかしくなってしまった。あと当たり所が悪いのか足の甲もいたいOTL


あと一個ハンドっぽいがありましたが、セーフです。もう一度言います。セーフです。ハンドじゃ無いです。敵チームのベンチのお母さんが方がものすごくうるさかったですが。それとコメントをいただきました。敵チームのベンチから、「敵チームのキーパー(わたし)つまんなそうだね」。


あ、結果ですか。言い遅れましたが、勝ちました。1-0です。無失点てのが良かった。と言う事であと2,3日サッカーが続けられます。


と言いましても、今日はいろいろあったので(球技大会の準備とか)練習も1時間ぐらい。明日は普通に球技大会なので練習できるかもわからない。そんな状況で2回戦を迎えるわけです。

                                                                                                • -

        ニュース速報(テラップって言うんだっけ?)

                                                                                                • -

うちのエース、ボランチで副キャプとしてがんばってきたFくんが右足首をねんざ!ふぉーヽ( ゜ゝ゜)ノ


さあて、いよいよ正念場。いやみすった、修羅場。