inohilog

/var/log/inohiro.log

neo-opportunity.net beta2 development

さーてさて、「おまえ更新サボってるだろ」と言われている、neo-opportunity.net管理者のいのひろです。サボってんじゃないんだよ、まだ作ってる途中なんだよ。あんまり黙ってるのは苦手なんだよな。

  • content:ほぼ全部移行完了
  • community:こっからが山+問題点
  • connection:サイトマップGoogleのサイト内検索を付加する予定
  • サイトデザイン:つ黙秘権
  • ログインシステム:コミュニティのWebアプリができないことにはどうにも言えない。(SMTP形式のメール送信でバグ)


上に書いた「問題点」てのは、Visual Studio 2005 でSQL Server 2000と連携したWeb アプリの開発方法です。借りてるサーバーが.NET2.0に対応しているものの、SQL Server は2000のままなので、2005で作ると動かないOTL


さいだいの山場な気がするんだけど、id:naoki0311 さんがいろいろ探してらっしゃるようなので情報いただく(`・ω・´)<追記>参考
http://support.microsoft.com/kb/316649/ja
http://support.microsoft.com/kb/321698/ja


このー、せすきゅーえるさーばーえんたーぷらいずまねーじゃめ!