inohilog

/var/log/inohiro.log

学校説明会

去年:http://d.hatena.ne.jp/InoHiro/20050729
去年の学園祭:http://d.hatena.ne.jp/InoHiro/20051009

筑波大学の説明会に行ってきましたー!去年は申込忘れて行ったには行ったけど、結局部活のあと(!)行ったわけです。んーまー全部終わっていたわけですが。詳しくは上のリンクでも見てやってください。


で、今日。昨日の夜調べたらどうやら7時25分前後の電車に乗らないと間に合わな!朝起きれない!!!!11。

眼が覚める!07時12分!うひょーヽ( *∀*)ノ。いそげ。朝ご飯食べずに(食べられずに)電車に乗るー。で新宿駅大江戸線に乗り換える。とりあえず下の図をご覧ください。



新宿西口(青いマル)から乗ったので、③の方向の電車に乗れば一発で新御徒町(赤いマル:TXに乗り換える)に行けるんだけど、「Yahoo!路線情報」をコピった紙に書いてあった「光が丘方面」に乗車。それって①!


乗ってて、あれ、「中野坂上で乗り換え」でいいんじゃん。。。ってゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!。ちげえ!ということですぐに降りて逆方向の電車へ。で乗ってると。。。「次は。。。国立競技場前。。。」( ; ゚Д゚)?


そのまま乗ってたら②の方向行っちゃったーヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ。。。OTL


その後③方向に行ってTXの快速を一本のがしたOTL

つくば到着。

バスに乗る。で、あれだ、臨時便が出ていたのですぐにそれに並んで乗る。10分足らずでとうちゃく。第3学群棟前でおりて、説明会の教室へ。人多かったー。アキバとツクバを間違えてる人がたくさーん

お昼

学食でお昼食べた。カツカレー400円でした。美味しゅうございやした。あちい!(いま

午後

とりあえず大学本部に行ってある書類をもらって、あとはさまよう。総合研究棟B(だったかな?)が見学可能だったので上から下まで歩いてみました。かっこひーと思った。


熱い暑いので帰宅。帰りのTXの中では頭痛くて寝てました。とりあえず疲れたけどよかった。



天気よすぎー