inohilog

/var/log/inohiro.log

IronPython+XAML=いいんじゃない?

IronPython(http://www.codeplex.com/Wiki/View.aspx?ProjectName=IronPython)とXAMLで電卓作るなんかそんなドキュメントが、今日本屋行ったら売ってました。


てかIronPythonでのプログラミングがおもしろそう(・∀・)
C#ぼろぼろのボクでもできるかな?


ということで色々漁ってみるか。

追記1

http://www.microsoft.com/japan/msdn/coding4fun/gamedevelopment/sudoku1/default.aspx
おーっと、いいのみっけ。

何か新しいことを学習するときは、ドキュメントを読むよりもチュートリアルに従って実行する方がはるかに簡単で苦にならないことがわかっています。ほとんどの人が同じように感じているはずです。何かを使い始める前に説明書をお読みになりますか。私はもちろん読みません。そこで目的達成のためにすぐに行動に移し、Windows Presentation Foundation (WPF) アプリケーションをビルドすることに決めました。

すばらひい。