inohilog

/var/log/inohiro.log

学生っぽい日記を書くように心がけます。

今日の日記

数学*2、情報*2、物理*2でした。


数学は、先生がちょっと不機嫌そうでしたね。
情報は、久しぶりに盛り上がりました。実習のサイトは、全部手打ちでやってみようかと考えています。
物理は、すごく眠かったです!そして2コマめは、開始5分で終了しました。


//普通の学生ぽいかな?笑

明日の予定

午前中4時間。英語、政経、日本史(眠い!)、現代文。( ゚Д゚) ムホー きっちーな笑。


午後はどっか行って勉強の予定です。家帰ると、PCか睡眠しか考えられなくなってしまう。