inohilog

/var/log/inohiro.log

うひー

やっぱしノートPC、機種変えました。T60にしました。やっぱり。
http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=00200315260


今日学校からそのまま「ヤマダ」「コジマ」「ヤマダ」と大型量産店を巡ったのですが、どの店舗にもLenovoPCおいてないOTL。で一度家に帰って、新宿まで行きました。4店ぐらいまわった。


で、昨日書いたZ61mですが、やはり少し大きめで、重たいので持ち運びには適さないかも。。。ということでスタンダードなT60にします。ただし標準搭載メモリが512Mなので1Gのメモリを増設する予定です。


とりあえず本体はWebで。メモリは秋葉原かどっか行ってみようと思います。いまんとこ一番安い価格がLenovoのサイトで24150円です。//たけえOTL