inohilog

/var/log/inohiro.log

だいあれい

学校

今日は木曜日だったので2限からです。数さん。朝方の4時までAtlasについて調べたりサッカー女子日本代表北朝鮮戦(負けちゃったわ)を見てたりしたんだが、数学眠くなんなかった!で、現代文と英語。その後の昼休みに罰ゲームのケーキを買いに行きました。阿佐ヶ谷まで。


で、クラスのオンナノコと一緒に行ったんですが、彼女が知っているケーキ屋は一個600円とかしやがったので却下。想定では一個200円ぐらいだったのです。でパールセンターに格安のケーキ屋さんを求めて歩いていたんですがない!お団子屋さんが数店見つかったので、お団子にするかという案が出たが却下。


で、お店ない!って電話したらコンビニでもいいよとのことなので、コンビニ経由で学校に戻った!がしかし、駅前のミスドでなんかケーキっぽいの売ってたのでそれを購入。どうやら満足していただけたようです。

中学校

今日は母校の中学校に進路が決まった4人(さくさん、なべた、いやこ、わし)で報告に行く日だったので、16時30に東高円寺で待ち合わせる。歩いて中学へ。2時間ぐらい先生と話しました。ほかの先生はほとんど3年生の進路とか何やらで忙しいらしくて、あんまりお話できんかった。あとホームページの更新作業を手伝ってもらえんか、とご依頼が。近いうちに連絡がきます。


しかしリモートからアクセスして作業とかさせてくれないので、もし本当にやるとしたら週に1回ぐらい学校にきてほしいとのこと。まあ中学校は大好きだったのでいつでも伺います。


その後は環七の華屋与兵衛に行った。どこに食べに行くか決めてなかったのでご迷惑おかけしました笑。19時頃入って、うどん食べてお話。19時から24時頃までいたのかな。。。悪い子です。とりあえず疲れました。主な議題は「3LDK」か「2LDK」か、について。大いに盛り上がりました。下が討論内容。

  • 魚座に猫背が多いのは本当か、否か
  • わたしは「S」?「M」?それとも「L」?
  • ダブル・ストロー・フォト・メイキング
  • ヤツにメール。
  • ヤツに8回ワン切り(途中で断念)
  • 「3LDK」か「2LDK」か

雨に濡れて帰ってきたら、なんだかのどが痛いよ、パトラッシュ。なんだか咳も出るよ、パトラッシュ。