inohilog

/var/log/inohiro.log

目隠しバトン

●●目隠しバトン●●
このバトンは目隠し(目を閉じて)して答えてください。もちろん変換もです。

0.このバトンを回してくれた方へコメントをお願いします。
勝手に持ってきちゃったよ


1.あなたの名前(HN)をお答えください。
いのひろ


2.生年月日をお答えください。
1989年2ふぁつ20日


3.血液型をお答えください。
Aふぁた


4.家族構成をお答えください。
ちちははおとうと


5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?
ぱそこんだあなこんだ


6.好きなアーティスト名をお答えください。
ばんぷおぶちきん


7.卒業した学校の校歌を歌ってください。
卒業したと言うことはちゅうがっこうのですね
「おーおーこうなーん、わーがーぁぼーこーおー」


8.最近見た映画をお答え下さい。
さきテレビでバイオハザードやってた


9.好みの異性のタイプをお答え下さい。
やさしくれかわいくて、、、うう聞くなよ。涙が出てくるだろ


10.好きな人数回して下さい。
すきなひとっておんなのこですか?

けっこう打ててますね。「F」と「G」を間違えやすいみたいですね。「F」にはポッチがあるのに。