inohilog

/var/log/inohiro.log

Sending Email in ASP.NET 2.0

ASP.NETからメールを送るの、実はめんどくさかったりした覚えがあるんだが。
http://aspnet.4guysfromrolla.com/articles/072606-1.aspx


neo-opportunity.netでも管理者にメールを送るページがありますが、確かうまく動作しなかったはずです。ちゃんとやっておこう。あと、エラーページもちゃんと作ってないからCustomErrorなんとか@We.configで設定しよう。いろいろやろうと思っててやってないとこ多いんだよなー。


http://www.neo-opportunity.net/cone/messaging.aspx
びっくりした。すぐできた。私にメール送り放題ですよ!笑。「送信」押された後にリダイレクトさせるページを設定しなければ。でも送れますよ。