inohilog

/var/log/inohiro.log

Visual Studio 2008 Beta1 on Virtual Windows Xp

大学のサーバーにVS2008をつっこんだと書きましたが、Silverlightとか扱う上(厳密にはSilverlight 1.1か)でやはりVS2008は必要なので、今使ってるノートPC上にWindows XP ProfessionalをVirtual PCで作って、そこにインストールしてみました。


感想:おもたーい。


とりあえずWebページ作ってみたり(とりあえず、ASPやってる者としてやらなきゃね笑)、WPFWindowsアプリケーション作ってみたり。久々にXAMLだーとか。笑



動くけどおもたい。入れたバージョン(ビルド?)はダウンロードセンターから誰でも落とせるやつです。



Web Designer "Cider"と呼ばれてた機能かな?Expression Webみたい。



WPF Windows Application!!!



近いうちにSilverlightC#で遊んでみようかと考えてます。あとはLinqC# 3.0)のお勉強もしてみようかね。