inohilog

/var/log/inohiro.log

プログラミングC#

大学でほぼ毎日行く部屋にオライリーの本があります。「プログラミングC# 言語解説」と「プログラミングC# 開発運用」(どちらも第3版)。この本が非常に素晴らしいと思いました。もっと早く出会っていればと思うくらい。


それで、一応これは大学の誰かのものなので、自分で本を買うことにしました。同じ本を買おうと思ったんですけど、この本の第4版で、.NET2.0対応を発見したのでそれにしました。

プログラミングC#―C#2.0/.NET2.0/Visual Studio2005対応

プログラミングC#―C#2.0/.NET2.0/Visual Studio2005対応

明日か明後日にはくるんじゃないでしょうか。あと、Javascriptも一からやり直そうと思っています。(こっちはまだ買ってません。お金が。。。)

JavaScript

JavaScript